D-DAY The Original ♡♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録








無事買えましたーー🖤




一昨夜は皆さま色々教えていただき
ありがとうございました🙇‍♀️






久しぶりの購入劇の始まりは…


何かしら大きめのお知らせあると思うよーってチングにはお迎え準備必須とお伝えしておきましたが予想通りの展開すぎる。。










もうひとりのking

ワンオクxAwichの対バン行ってたんだー


もうこれ本当にヤバすぎたんデスよ

ちょっとこれは。。

需要あるのがお二人位しか思い浮かばないけど、また今度勝手に供給させてください🙇‍♀️





で。

同じLIVEに参戦してたAwich❤️のナムギぺんブロガーtaroelyちゃんと

かっこ良すぎたねーって✉️してて


次の日になっても興奮冷めなくて

お昼休みにもまた

ヤバかったーって✉️しようとしてたその現場に、まさにリアルタイムに降ってきたお知らせが💁‍♀️





どーーーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









浮気現場抑えられたー爆笑

しかも今見たら

びっくりしすぎたのか、この時ヤバいヤバい書いてた✉️送れてなかった‼︎

そんな会話すら

俺の女たちにさせてたまるかの彼氏の本気凝視びっくりマーク




さらに‼︎特典

グローバルのアクキー

JPのタグ

ユニバのステッカー


全部気になるの投下してきてるぅニコニコニコニコニコニコ


かーーーっ飛び出すハート




みんなに助言をいただき

D-DAYのアルバムを思い出して

グローバルの特典がすごく良かったから

グローバルのセット方向で気持ちを固めつつ

当日。。。


11時ちょうどは仕事で離席してて

そしたらチングがLINEくれて

なんと。。グローバル瞬殺だったらしいと無気力無気力無気力



えぇえ。。。



この時11:11

ユニバはある‼︎

今回思ってたより安めだったから

みんな送料よりも特典重視かな?!



各特典チェック



ユニバ




JP




グローバル



アクキー。。思ってたんと違う…

けどポラロイドかんわいい

(よく見えないけど多分‼︎)



JPのタグってどんなん?と思ってたけど

かんわいい(多分‼︎)



めっちゃ悩む(品切れ中だけどw)

多分復活するから単品はあるけどガマン〜

耐えろ🔥


仕事全く手に付かないよ〜💦


と思ってたらグローバル復活



ぎゃーーー!!!

ぽちぃ👆



無事ゲット飛び出すハート

したんだけど。。



やっぱりJPの🏷️が気になって仕方ない…


引き続き張込み〜凝視凝視凝視

じいぃぃ


まだお迎え出来てないチングも

一緒に。。凝視凝視凝視じぃいいぃ


何度か復活してチングずも無事げっと飛び出すハート

良かったぁ。。


ってホッとしてたら

さっきまで復活してもすぐ品切れてたのに

今度は無くならない〜


JP欲しいーー


どしよ…て悩んでたら

悩んだり騒いだりしてる私をいつも励ましたり叱ったりしてくれるジミニぺんチングが!!届いてから選んでどっちでもいいよ、って。どちらかお迎えしてくださると。。神!天使?なんて優しいの‼︎



ありがとうございますびっくりマークびっくりマーク

ぽちぃ👆



なんだかんだで5時…



ふぅDASH!



やっと落ち着いて仕事始めたの5時すぎ爆笑

多分絶対買えるとは思ってるんだけど

毎回のドタバタ劇💦


とあるチングはちゃんとグローバルの単品とJPのセット抑えてるし

とあるチングは予備に備えて両方のセットげっとしてるし。。や、予備って爆笑爆笑



相変わらずどこまでも楽しませてくれますねウリkingキューンキューン




2次も来たし

欲しい方みんな買えたかな??



届くの楽しみだね🖤🖤🖤