緊急!!ご教授ください!!D-DAY♡デジコ♡ポスター | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録







¥9020




やっす!!




いや、高いけど!

JAPANのBlu-rayとか何だったんだ爆笑
でも!いいよね
あれは私たちの宝物だもん✨✨💖



今回デジコ嬉しい〜
iPhoneでひとりでひっそり観たいドキドキドキドキ



で。
どうする?!
悩む間もなく明日だけど💦

まずポスター
めっちゃ良い。。ド…ドアのやつ(号泣)



55×41

飾る壁無い
筒でかいし…

て言ってるだけで
どうせ買っちゃうチョロだけどさ



問題はこれよね。。




オブラートに包んだビジュアル欲しかったなぁ

(ないよね?)


流石に両方とか無理なんだけど‼︎



で!!




グローバル!!






いつもデジコはグローバルが送料入れても一番安くて特典も豪華なのに毎回忘れてキッーなってて

今回こそちゃんと思い出したけど。。



今回外装がでかいし円安だからどうなんだろう。。。。



みんなはどーする??

教えてーー🙏🙏🙏




🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




書いてたらキターー









ひぃぃぃぃ


💸💸💸