マスクがヘグム♡サビを覚える♡snooze♪ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録



 あにょん🖤



ジャカルタ D1

お疲れさまー🖤





ちゅうの大サービス
終わったらしいニコニコ


咳が出るんだね汗汗汗


ジャカルタ公演会場
圧迫とかあってアミちゃん
何人も運ばれてたって見かけたけど
大丈夫かな💦

ツアーが安全に続きますように🙏





サビを覚える♡

snooze♪



https://music.apple.com/jp/album/snooze/1683115379?i=1683116146


このクリップ見てたら

イケメン出てきて

誰!?なった


the rose

ってバンドのキム・ウソンさん


feat.曲なので

ウソンさんパートを❣️




こにっちご と とじるて

かんさ じゅけ good night


はんげがげご ふっとじるて

っと な がるげーー bye


ブルミン ドリム




た げんちゃ なじこ x16

 (けんちゃな)


ドリム‼︎〜

ドリム‼︎〜

ドリム‼︎〜

ドリム‼︎〜



まじまこに とろじるて

ぱたじゅけ hold tight

もじげくて ざはすて

と なかるけ〜 bye


ブルミン ドリム♪





まとめ始めたらちょうど

リブラさんのスペ🖤


https://twitter.com/jinypower1005/status/1662383474551189504?s=46&t=gv6J6QVkmaCB792FgUpBpg

 

 

リブラさん

いつもありがとうございます🥹

とっても楽しかった💓





そしてーー


きたーー‼️







マスクがヘグムだよーー🔥🔥🔥




i🖤u