FESTA♡サビを覚える♡LGO♪♡グッズ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録



 あにょん🖤


https://twitter.com/bts_bighit/status/1661386583839473664?s=46&t=gv6J6QVkmaCB792FgUpBpg

 

 






会食からもうすぐ一年







この一言を何度も見返してた

『何があっても大丈夫』



ちなみに6/17

シュガくんはシンガポール公演


今年のFESTA

どんな感じになるのかな


FESTA用ではないかもだけど

シュガくん、ワルツが終わった後も

色んな投下を用意してくれてると思う‼︎

こわ楽しみ✨✨




サビを覚える♡

life goes on♪


娘がdynamiteでアミになって

初めてのカムバだったかな?

コロナで完全在宅の頃だったから

隣に座って一緒に見てた


https://youtu.be/-5q5mZbe3V8


程なく私もアミになって💓







このセーターかわいいとか欲しいとか

変わらずそんなとこばっか

だけどここの↑パート

〜〜ぴょねね

って聞こえてきて‼︎

ぴょねねって何?!って調べて

曲もゆっくりだし

初めて歌詞を覚えた曲です




https://music.apple.com/jp/album/life-goes-on/1683115379?i=1683116169




いうまぐる ぴょ のえげ

な ちょなけ


さらむどぅ まれ

せさい た ぴょねて


んんんっんー


だんいど うり さいぬん

あじょて あん ぴょねね


うり いさはじゃ ばいあにねろ

せさいね っとぅていろ

あんでんだ へど


うり ばらでろ 

なちる ばまん せご


だし まな なるる

のじょるて いちま


しがぬん ふるろがご

ぬぐがぬん いちょがげっち


くじょ はごぶん でろ


おおーおぉ


しがぬん まち ぱど〜


っそるむるちょろ みるりょがけっち


くれど いっち まるご 

なるる ちゃじゃご


もどぅが もちょぱり い すんがん

おる たら もろ ぼいぬ ひょんがん


life goes on 





昨日はリブラさんのスペ❣️


https://twitter.com/jinypower1005/status/1661693920248754176?s=46&t=gv6J6QVkmaCB792FgUpBpg

 

 

アーカイブ残してくださってます

moonlightからメドレーまで

楽しかった‼︎

ありがとうございました🖤




グッズきたーー🖤




色々欲しすぎるけど‼︎

買えるんか⁈


うちのアミボム何か調子悪い

LGOの後ごろ買って

割とすぐ来たから

2年半位?オンコンの度にぶんぶん振ってたからもうそろお疲れか…?

買った方がいいかな💦






華金ですね✨

皆さま良い週末を🖤




i🖤u