Tenori-on オフ会イベント | Mohicans, Inc.のブログ

Tenori-on オフ会イベント

どうもーヒャハーですー


Tenori-onのオフ会イベント行ってきました。

場所はヤマハの方が提供してくれたようでありがたや~。

Mohicans, Inc.のブログ


ゆるい感じがよかったです。

Tenori-onも5台集まってセッション?しました。


楽しかったです!


ただ1つ同期するのがちょっと手間だったかな?w

Tenori-on(Master)→Tenori-on(Slave)→Tenori-on(Slave)→・・・

というのが理想だったんですが

Master x Slaveの1ペアで終了で、1代目のスレーブ機からは

スルーされない!

だからテンポの値をそれぞれ合わせてから

せーの で合わせる必要がありましたね


途中で光るフラフープが参加されて、めちゃ綺麗でした!


その後の飲み会で、酔っ払ってわけわからなくなりました・・・

てへへw



あと、家に帰ったらにゃーが届いてた!

にゃーの小銭入れです。

正式にはコインケースという名称でしたね

Mohicans, Inc.のブログ


一目ぼれですw

「にゃー Ne-Net」とかでググってみてください!


これでモテモテだにゃあ~^^