春のヘッドフォン祭り | Mohicans, Inc.のブログ

春のヘッドフォン祭り

どうもーヒャッハーです。


今日は中野サンプラザの、春のヘッドフォン祭り行ってきましたー!

ゼンハイザー、テクニカ、デノン、ロジクール、スタックスとか

まあもっといろいろありまして盛り上がってたと思います。


AKGでほしいのありました。

いつか買う!


スタックスの20万越えのやつも聴いてきましたよー!

高級すぎてよくわかりませんでした。
Mohicans, Inc.のブログ



企業以外にも個人?で出展も出来たようで、アンティークヘッドフォンを

出している方々がいらっしゃいましていろいろと勉強になりました。

左下のふちが茶色のと、上段の茶色のが1960年代のものだそうです。

Mohicans, Inc.のブログ


ブラックやらシルバーやら木目やら高級感漂うのが

多かったなかで萌えたのがこちら。

kotoriです。


Mohicans, Inc.のブログ


ほしいいいいいいい

これ、自分で、細部まで色をカスタマイズできます。

http://kotori.fostex.jp/set

色つけるだけでもめちゃ楽しいですよ!

あっ、色だけじゃなくて右のメニューから

スワロフスキーもつけられますよ!


こういう機会あればまた行きたいと思います。