今日、はじめてラウワン行って来た!
ゲーセンを上から見たのは2店目だ!

ハロポプがやっと出来る!と、思っていて、実際やったんですよ。



ゴシック?ロック-111127_1315~010001.jpg

曲数少ない・・・。

ゴシック?ロック-111127_1318~010001.jpg

ポップン得意じゃないからと思って

かんたん・ふつう・むずかしい

のふつうを選んだら、


え・・・ナニこれ?超簡単じゃん。

で、友達の見たら(友達は難しいをやってた)

!?これも簡単ってどういうことなの?と、二人して思ったww


で、普通のポップンが置いてあるところは

音げーが集まってた。

男ばっかりで汗臭かった\(^q^)/

ポップンとユビートと弐寺やってきたよ!

あとハロポプの後ろにあったメタルギアのゲーム

よくわかんなかったから一回で止めたww

意外と普通だったので、当分ラウワンには行かないと思う。

その後メイト行って来た♪

今日は、ブリミュのDVDを取りに行くためにいったんだけど、

やっぱグッズは買っちゃった♡

明日学校から帰ってきたら載せるね!



バイチャ(^_^)v
ゴシック✝ロック-111119_1302~010001.jpg

ゴシック✝ロック-111119_1301~010001.jpg

今日の昼にロッテリア行ったから、


けいおん!とコラボしたのがあるの知ってたから買ってもらった!


セット内容は、ミルクティーシェーキとふるポテとコーンからあげっととBOXと缶バッジ


このセットを頼むと、シェーキの入れ物とふるポテの紙袋とコーンからあげっとの袋とBOXが


けいおん!の柄なんだよ~


缶バッジは選べないって書いてあったけど、


カゴ出してくれて、とっていいよと言われたんだ。


一見なにが入ってるかわかんないけど、


よく見ると、隙間から色が見えたから、選べたんだよねww


でも、あんま迷ってられなくて、あずにゃんとみおが見つからなかったから、


どうしようと思ったらみおを発見したから、みおの缶バッジもらった!


あずにゃんはきっと奥の方にあったんだな。


ぱっとみた感じ、唯が多かった気がする。


そりゃそうか、主人公だもんな。


あずにゃんもほしいから、最低でもあと一回は買ってもらう!!
今日名古屋行けば、AKIRAさんに会えたのに!


自分が受験生だということを恨む。


いいなーいいなー


ALGONQUINSに来てたんだって☆


しかも、夜はライブだって☆


受験生じゃなきゃあ行ってたよ。


行けなくて残念。
最近寝るのが遅くなってる・・・。


朝起きれないのにね。


馬鹿としか言いようがない。


目覚ましで一回おきるけど止めて、2度寝って言う・・・。


で、親に「あんたいつまで寝てるの!」と、怒られ


ご飯を食べ、準備をし、学校に行くのが日課になってしまったのだ。


将来不安の娘ですよ、きっと。


2度寝しないように気をつけます。


でも、少なくとも明日というか今日は2度寝するな。


寝るの遅いから。


これからは日付変わらないうちに寝ることを心がけます。


そのためには、まず、パソコンをあきらめるべきだと思う。


けど、そんなこと無理だ。


だから帰ってきてすぐに勉強だの何だのして、


10時ぐらいに終わり、(晩ごはんはもちろん食べるよ!)


そっからパソコンやって、11時30分には寝れるようにしたいな・・・。


とか思いつつ無理なんだろうな・・・。


とりあえず、がんばってみよう。







バイチャ (^∇^)ノシ
今日は3年だけの遠足に行ってきた!


クラスによって、行く場所が違うんですよ~


午前中はアスレチックス(雨だから木の上が滑りそうで怖かった…。)

昼はみんなでバーベキュー♪


男子が食べてばっかりで、肉があんまり食べれんかった(ToT)
しかも、火を絶やさないようにしたり、

肉や野菜を裏返したりしてたら、


めちゃ煙が目にしみて、涙がめっさ出たww


午後は、みんなでボールプール!


ちょー楽しかった!

いろんな場所で、勝負が繰り広げられていたww


クラスの仲がいいし、さめてる人もいないから、


盛り上がって、まだ帰りたくないって思ってる人が、ほとんどだった!


小雨だったらみかん狩りがあったけど、

そういう時に限って、雨が強かった…。


だからみかんはお土産でもらった!


甘くておいしかった!


晴れの日に、またみんなで行ければいいのに。