今日ふれあい会食会でバルーンアートやってきた!
帽子とクリスマスリースは自分で作ったから持って帰ってきた!
クリスマスリースはうろ覚えでステージじでやったけど、
ちゃんとできてよかった(o^∀^o)
帽子はこれで3回目だよ~
これは結構頑張った。
もっと難しいのも作ってみたい!
KERAにハマってから、好きなものが変わってきてる。
今までもよくあったんだけどね。
カントリー系が好きになったり、
ロリィタ系が好きになったりと、いろいろ。
そして今は
パンク・ロックなどの黒っぽいのがめっちゃ好き。
ゴスは前から好き。
キャラクターとかも変わってきた。
スティッチを集めてた時や、とりあえずかわいい系を集めたりとか。
今はグルーミー
とかそのウサギバージョンとか
(ウサギバージョンって言っても、グルーミーに食べられるらしいウサギ。)
けっこうかわいいのよ。
あぁー学校とかめんどいね。
今までもよくあったんだけどね。
カントリー系が好きになったり、
ロリィタ系が好きになったりと、いろいろ。
そして今は
パンク・ロックなどの黒っぽいのがめっちゃ好き。
ゴスは前から好き。
キャラクターとかも変わってきた。
スティッチを集めてた時や、とりあえずかわいい系を集めたりとか。
今はグルーミー
とかそのウサギバージョンとか(ウサギバージョンって言っても、グルーミーに食べられるらしいウサギ。)
けっこうかわいいのよ。
あぁー学校とかめんどいね。


