フーズボール武者むしゃ修行(茨城県つくば市) | フーズ番狂わせ!(黒帯卓蹴球部)

フーズ番狂わせ!(黒帯卓蹴球部)

フーズボール(テーブルサッカー)のテクニックについて。
少しずつで、いいのでテーブルサッカーを好きになっていただいた方々。やり方が分からないで勝てないプレイヤー、面白いゲームなのに仲間が増えない方々のために、書いております。
#unitefoos

どうも。こんにちわ。
今回は茨城県つくば市で、武者むしゃ修行してきました。

今回のお店は「Gold Rush Bar & grill」さんです。こちらのお店は「フェイバリット」という機種が置いてました。しかし、Gold Rushのプレイヤー達のハードなプレイに耐え切れず、壊れては修理を繰り返していたのですが、2020年の5月くらいに壊れて撤去したそうです。

なので、お店にお邪魔したときには、テーブルは無く不安になりました。が、只今店長さんは、探しているらしく、いろいろ調べておられるました。お客さんからも「フーズボール早く置いて欲しい。」と、いう要望もあるそうです。

店長のshingoさん曰く「少ない人数ながらも大会を開催したこともあります。同じことを教えても、プレイヤーの性格が出てプレイスタイルが、人によって変わるところも面白いですよね」と、お話して頂いたりと、フーズ熱を感じました。

北関東のフーズボール・ホットスポットが増えました。
交流戦などの、お話もして興味を持っても頂けました。これから、どんなテーブルを置くのか楽しみです😄

Gold Rush Bar & Grill
〒305-0051
茨城県つくば市二の宮2-14-16
☎︎090-2468-0556