はいどうもこんばんは。
と言う訳で時計の針はまもなく2時になります。

丑三つ時と言う訳で。

「カオリンのうしみつミッドナイト」
とか言ったりしたですね。

声のブログをやってなかったのは、まあ、色々理由がありますが、実はですねここ一年半、声がまともに出なかったんですよ。
恐らく「ヒステリー球」と言うやつだと思うんですが、もう喉がつかえてベロが動かないんですよ。よくお年寄りの方が「誤嚥」とかあるでしょ。あんな感じなんです。ご飯もちゃんと食べられない。もう大変だったんです。でどうしたらいいんだって


漢方薬を飲んでみたり、なんか色々やってみたり


じぶんが「ここだ‼️」ってタイミングで声が出ない。「あ、あ、あ」ってなって


今日辺りだいぶ久しぶりに声が出るようになって、嬉しくて嬉しくて。まあもちろん前の声のブログの時と比べると3割も出てないですけど。
とりあえず最低限声が出るようになったと言う事をご報告させていただきたくて。
と言う訳でまた皆さん。
See you later,alligator🐊