さて、コロナ後久しぶりのホームカミングデーです⭐️





さて、今回は8号館で開催です。




入るとビールやワイン、日本酒がズラリ🍻


千葉県知事のご挨拶、吉本の芸人さんのお笑いライブ(私のお目当ては「ゆにばーす」)、そして大抽選会。


そして一番盛り上がったのが本校OBのエルレガーデン、細美武士さんのライブ🎸


なんと私の学友の後輩だった事が発覚しました🏐


細美武士さんはワイン片手にギターで弾き語り。


参加者は千人近くで大盛況でした⭐️


我々は30周年記念という事でトートバッグと記念品もらいました👜






トートバッグの中にはカカオトリュフが⭐️


先輩達と学生時代のバカ話で盛り上がったりして楽しかったです♪