さて、今回の旅行のメインイベントはこちら💁‍♀️



私が初めて「ライブ」と言うものに行ったのが38年前の下関市民会館での白井貴子&CRAZY BOYSのライブでした🎸


この時は英検の2日前だったんで母親にババちびるほど怒られましたが😅(英検は無事に合格しました)。


この時のアルバムがこちらです💁‍♀️



そして今回、「限定アナログ盤」が出た訳です⭐️


38年前の映像はこちら💁‍♀️



衣装も覚えております⭐️



前半はアルバムを完全再生💿


後半はSDGsのプロジェクトの話を絡めて往年の名曲を♪


Princess Tiffa


甲子園の応援でも流れるChance


Rock tonight


そして今夜はIt's All Right


アンコールはNext Gate


今回はグッズの販売で山田工業所様とのコラボのフライパンも売っておりました。


今回は大満足のライブでしたが、来年もこの時期にやるとのアナウンスがありました⭐️


もう予定空けておく所存でありますグッド!


【追記】今回のセットリストはこちらです💁‍♀️







ここまでが「アルバム再現」の一部。


ここからSDGsコーナーを挟んだ二部になります。


二部の後半は往年の名曲で盛り上がります⭐️


アンコールはNext GateとChance!でした。