さて、大学受験もひと段落して今週は1週間お休みをいただきましたので、週末辺りから実家に帰ろうかな?と思っていました。


すると、大学時代の友人(岡山在住)から、


「同級生が水曜日と木曜日に来るんだけど、私1人じゃなかなか大変だから、ちょっとヘルプに来てくれない!?藁にもすがる思いでメッセージ送ってみました。」


とのメッセージが。


遊びに来る友人は以前過労で倒れて、記憶障害があるんですわ。


「じゃあいきしなの駄賃やから寄るわ🚃」


と。


「えー、マジで!?神やん‼️」


私をこれからは「ミリオンゴッド」と呼んでください(笑)




これは5号機の初代ミリオンゴッドで引いた「GOD」。


思わず頭の中で色々妄想してしまったんですが、5セット1,500枚頂いて終了でした(笑)