サンダーストームさんのブログです。

世の中は「医療従事者への感謝でブルーインパルスが飛んだ」と言う事で皆さん喜んでおります。
別に水をさす訳ではありませんが、横浜で米軍機(ファントム)が落ちたことあるんですよ。


これ、「木曜ゴールデンドラマ」で放映されたのですが、皮膚移植のシーンがとても辛かったのでよく覚えています。

ちなみに民家に落ちたのですが、パイロットは逃げて無事だったんですよ。





九大にも墜落した事あります。




さらに言うと沖縄で給食時間の小学校にも墜落してます(パイロットは脱出して無事)。



ブルーインパルスは墜落事故起こしてますしね。



なんかいつの間にか茶の間でテレビ見てる時間に「富士山火力演習」とか流す様になっても誰も文句言わなくなりましたね。