さて、今月は一般公募試験が各大学で行われました。

私大入試の大半は公募で取る、と言うご時世です。

さて、数年前からお世話になっている地元密着型の塾があるんですが、毎年きっちり数字が出るようになっております⭐️

生徒さんはいわゆる普通の公立高校です。

初年度 大和大学1名
2年目 関西外国語大学 1名 
          大阪工業大学 1名
3年目 佛教大学 1名
          摂南大学 1名
          宝塚大学(看護学部) 1名
          大阪電通大 1名
          阪南大 1名
と着実に合格者が出るようになっております。

さて、今年はなんと薬学部合格者が出ました💮

大阪大谷大学1名合格です🎊

ここは全学部問題が共通だったので狙い目だったので受けさせたのですが、狙いがズバリ的中しました🎯

さあ、今週末から結果がゾロゾロ出て来ます。