花咲く男たち | MOHHchのブログ「Girl's Party」

MOHHchのブログ「Girl's Party」

もぉ〜チャンネルの活動日記

先日コメント欄に書いた案件の情報が公開になりました~~爆笑


ダンディー商会プロデュース!
サクラ大戦歌謡ショウより~
「花咲く男たち」

      大帝国劇場支店花やしき支部劇場

7月7日(金)19時 開演
7月8日(土)13時・17時半 開演
7月9日(日)13時・17時半 開演 

チケット料金 税込5500円 入園料込

クローバー出演者クローバー
園岡新太郎、西村陽一、Velo武田、陶山章央、螢雪次朗、内田直哉

 黄色い花ゲスト黄色い花
7月7日(金)19時・西原久美子
7月8日(土)13時・ 富沢美智恵
7月8日(土)17時半・ 渕崎ゆり子
7月9日(日)13時・高乃麗
7月9日(日)17時半・横山智佐

 
チケットご購入に関しては近々セガさんから発表になるそうです
照れ


と、いう訳で、
7月7日
七夕七夕の夜お月様
是非予定を空けておいてくださいませっ

な、な、なんとっ
星アイリスちゃんで出演しますっ音譜
びっくりでしょ~~っビックリマーク
私もびっくりした~~っ
ビックリマーク

…しかし…
衣装入るの?
あせる
動けるの?
あせる
アイリスちゃんは私に降りてくるの?
あせる
このお話をいただいたのが最近なので、ダイエットも間に合わない~~
ショックあせる
不安でいっぱいです~~
ショックあせる
皆様、イマジネーションの力を更に高めておいてくださいましね~~キラキラキラキラキラキラキラキラ


ダイエットを始めて約1ヶ月
DASH!
2・5キロ痩せました
チョキ
でも、年始の体重に戻っただけ
アセアセDASH!DASH!DASH!
…出来る限り頑張ります…


不安は沢山あるけれど、
ドキドキ大好きなアイリスちゃんドキドキになれるのは本当に嬉しいデス音譜
もうなれないのかなぁぐすんと思っていたしねひらめき電球
アイリスちゃんじゃなくて
オイリス(老いリス)ちゃんに見えるかも知れないけどね
ウシシウシシウシシ
ビックリマーク老いリスちゃんに見えたら、皆様のイマジネーションの力が足りなかったってことで宜しくお願いします~~爆笑あせるなぁんてね爆笑あせるあせるあせる
アイリスちゃんになれるよう精一杯頑張りますっビックリマーク

と、いう事で、七夕の夜、空けといてくださいね
ドキドキ
宜しくお願い致しますm(_ _)m



いつも宣伝ばかりですみません
ぼけーあせるダウン
そういえば、
百々ちゃんが今月末から客演するんだって
照れ
「普段全然書き込んでないのに、こんな時ばかり書き込めません~~
あせる」って言ってたひらめき電球
(ご興味ある方は調べてみてねドキドキ
私は普段書き込んでないのに宣伝は書き込んどる~~DASH!DASH!DASH!


…もう少し、日常も書き込みたいと思っております…
あせるすみませんぼけーあせるダウン


それでは今日はこの辺で
照れ
また近いうちに
ラブラブ



ブタ西原久美子ブタ