久美さんのお誕生日♡ | MOHHchのブログ「Girl's Party」

MOHHchのブログ「Girl's Party」

もぉ〜チャンネルの活動日記

今日は久美さんの お誕生日クラッカーバースデーケーキクラッカー


久美さんから今朝
「ブログ投稿して〜
と連絡がありましたラブレター


頼まれたブログを投稿し、
 確認しようとしたら、
私の投稿した久美さんのブログより前に、
誰かがブログを投稿していましたキラキラ

「誰かなぁ〜」と見てみると、
全文文字化けポーンあせる


どうやら久美さんが、
自分でブログをUPしようとした、
努力の跡だったみたいですウシシ
(文字化けブログは、もう消去してあります)


文字化けブログに気を取られ、
頼まれたブログを読むのを忘れていたら、
久美さんからまた連絡が入りラブレター

【たあこ…
読み直したら幕の内って書いてた…
松の内…
も一回訂正書くので載せてくださいまし…
ああ私って…】

(↑久美さんからの文章のまんま、コピペしてあります)

大爆笑爆笑



実は………
久美さんから
「幕の内」を「松の内」に訂正したら、
訂正ブログは載せなくていいと言われていたのにもかかわらず、
載せてしまいましたてへぺろ

私ったら、
大先輩のお誕生日になんてことを
最悪の後輩です

だって久美さん、
可愛いんだもん



普段はサッパリサバサバ男前の久美さん

でもたまに見せる、
少し抜けてるお茶目な久美さんがね、
可愛くて可愛くてたまらないんですラブラブラブラブ!ラブラブ

きっと久美さんファンの皆様も、
私と同じ気持ちですよねひらめき電球



久美さんと出会って2秘密あせるあせるあせる

久美さんにちょっぴりムカついた時、
大先輩に対して「ムキーッむかっ」と牙を剥く生意気な私に、
怒りもせず大きな懐で包んでヨシヨシしてくださる久美さん、
いつも感謝していますお願いお願いお願い

FOXを退団しても、
MOHHchで一緒に舞台をつくることが出来、
私は本当に幸せ者ですキラキラ笑い泣きキラキラ



大大大好きな久美さんが、
今まで以上に笑顔いっぱいの素敵な歳になりますよーに



浦田ターコ