お見合いに行ってきたぞ | No Graviy fiber works仮店舗営業中?!

No Graviy fiber works仮店舗営業中?!

RF900Rとの生活を中心・・・のつもりでしたが、業務(?)再開したのでここを仮店舗としてあーでもないこーでもないしていきます。
要するにカウル屋さん。

勇気を出してお見合いに行ってきました。
といっても相手が決まっていたわけではありません。
長野にはそんなものの必要のない、すごい温泉があるのです。
それが中尾山温泉松仙閣。
ここのお見合いシステムを使って結婚した人が本当にいるとか。(公式サイトによると三組)
なのであやかってみることにしました(棒)←やる気なし
システムはまず650円払います。
奥に進み女湯へ。
脱衣所で服を脱ぎ・・・めんどくさいので飛ばします。
メイン会場は露天風呂です。男湯との仕切りにこんなものがあります。


画像に紐が写っているかと思いますが、これを引くと真ん中が開き男湯が覗けます。

以上


いや本当に、それだけです。

この窓ですが、男湯からは開きません。
開けたいときは音をたてて女湯に合図するそうです(神社だからあのガラガラ?)

ちなみに誰もいませんでした。私の婚期はまだまだ先のようです(棒)←はなから期待してなかった人
そういえば卓球あったよ!