おはよ | МσНёの365

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

やあ!


土曜はさとみとももの新居へ遊びにいったよ!!


主婦talk?だったんかな ('`*)まぁ相変わらずな感じだったぬ ('`*)

はるきは玩具がないけ、ももんちを物色してちょいちょい悪さしよったわ(笑)
でもよく頑張っとった ('`*)


で、昨日は
朝から近所のガストピアへ料理教室に姉ちゃんと子供たちといってきたよ♪

子供は託児してもらえるんよ♥

なんとも助かる♪


で、イタリアンを習ったよ♪

イケメンシェフ二人に♥


かっこよかった~…


(笑)


あやのお母さんもおって、お互い笑ったー(笑)


んで

アクアパッツァ
トマトソースパスタ
バーニャカウダ
玉ねぎドレッシング

を教わったよ♥










全部美味しかった♪




息子もいっぱい食べよった!!

あ~楽しかった♥またいきたいし(笑)


今日は午後から元リトミックメンバでママ会♪

午前中、息子の便秘病院いってみよかな~(-.-)


ほなまた!!



Android携帯からの投稿