やぁあ!
旦那は今晩も遅いんて~。
いまは息子寝かせ中だけどまた変な時間に昼寝したけ寝んぽいなぁ。
今日は友達ママたちとチビチャンたちとアイプラザいったよ!♡
息子の仲良しの友達とケンカして、手を思い切り噛まれギャン泣き。
破れそうなくらいくっきり歯形!!
噛まれた息子を見たのは初!!
初体験でした♪
こうやって揉まれてケンカして泣いて泣いて、強くたくましくなるんよね~
ケンカして経験することは、人として大事なことだし、人生の土台だと思うな~('`*)
あっとゆうまに時間が経ったよ!!♡
明日は整体の日じゃ!忘れとった~。
アレになりそうだし、予定はいっちゃったし…どうしよか(●'ェ`●) ン~。
でもいかんとヤバそう~。夕方いこっか~!←独り言じゃけ
ほなまた!
Android携帯からの投稿
