family day | МσНёの365

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

昨日は、旦那が火曜日の振替で休みだった!


家族でサーカスいったよ!!

息子は途中30分間くらいスヤスヤ。。

丁度キリンと、シマウマのとこで寝るんじゃけ。


んでそのあとは、旦那の婆ちゃんの施設へ会いにいったよ。


婆ちゃん、事故後に記憶力がくるってしまっとるけん、今いったことを忘れてしまう。

昨日笑ったのは

『息子は父さん似じゃ、よ~あんた(旦那)に似とる』
『あんた(旦那)に、似てよかったわ、ありゃ(あたし)あんま可愛くないけん』


って。こわっ!


それをいった次には

『ありゃ~(あたし)べっぴんじゃわ』
『あんた(旦那)はぶっさいくなのに。』

っていよったし。

どっちなん(笑)



その後は、フォレオのアミーゴいって動物みて

アミーゴで旦那と喧嘩。


その後買い物したかったけど行く気力もなくなったわ。

車のって、軽く話し合い、久々に、泣いたわ。


てか生理前、毎回たいしたことないのに泣きよる気がする!!


んで嫌な雰囲気のまま
旦那両親と、焼き肉まあちゃんへ♡


久々に焼き肉たべて、嬉しかった~♡


美味しかった(●'ェ`●)


息子も『うまぁい』を連発♪







ほなまた!!

Android携帯からの投稿