昨日は、旦那が火曜日の振替で休みだった!
家族でサーカスいったよ!!
息子は途中30分間くらいスヤスヤ。。
丁度キリンと、シマウマのとこで寝るんじゃけ。
んでそのあとは、旦那の婆ちゃんの施設へ会いにいったよ。
婆ちゃん、事故後に記憶力がくるってしまっとるけん、今いったことを忘れてしまう。
昨日笑ったのは
『息子は父さん似じゃ、よ~あんた(旦那)に似とる』
『あんた(旦那)に、似てよかったわ、ありゃ(あたし)あんま可愛くないけん』
って。こわっ!
それをいった次には
『ありゃ~(あたし)べっぴんじゃわ』
『あんた(旦那)はぶっさいくなのに。』
っていよったし。
どっちなん(笑)
その後は、フォレオのアミーゴいって動物みて
アミーゴで旦那と喧嘩。
その後買い物したかったけど行く気力もなくなったわ。
車のって、軽く話し合い、久々に、泣いたわ。
てか生理前、毎回たいしたことないのに泣きよる気がする!!
んで嫌な雰囲気のまま
旦那両親と、焼き肉まあちゃんへ♡
久々に焼き肉たべて、嬉しかった~♡
美味しかった(●'ェ`●)
息子も『うまぁい』を連発♪
ほなまた!!
Android携帯からの投稿
