はろ~!
今日も暑かったね'''
息子さん一歳5ヶ月なんじゃけど
ますます活動的になられて
まじ大変なんですけど。
母さんグッタリ。
外食しても食べるときはまじいい子して黙々と食べよったのにさー
最近なんてゴッソコソしまくって
イスから抜け出すし
食べたのに口から全部出したり
ソファーによじ登ったり机の上に上がろうとしたり。。
も~大変!
超イライラするしね!最近めちゃ怒りよるわ。
この活発な時期、大変ですな!
女の子も、こんな感じ?
だっこしてもすぐおろしてくれ、と
体をよじらせ、おろしたらおろしたでチョロチョロして目が離せんしね。
まだ危ない事が分からんけ~恐ろしいしね。
ガッッツしかないね!母ちゃん頑張らねば。体力ほしいわ(- -;)
さて、今日久々にジェルネイルしたよ~。イメージ決めずにやったけ適当だけど…
押し花を入れてみた♪春らしい?
さぁ、ご飯も食べたし不良息子氏と風呂はいろ。。
Android携帯からの投稿
