不良息子 | МσНёの365

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

はろ~!
今日も暑かったね'''

息子さん一歳5ヶ月なんじゃけど
ますます活動的になられて
まじ大変なんですけど。


母さんグッタリ。

外食しても食べるときはまじいい子して黙々と食べよったのにさー
最近なんてゴッソコソしまくって

イスから抜け出すし
食べたのに口から全部出したり

ソファーによじ登ったり机の上に上がろうとしたり。。

も~大変!


超イライラするしね!最近めちゃ怒りよるわ。


この活発な時期、大変ですな!
女の子も、こんな感じ?

だっこしてもすぐおろしてくれ、と
体をよじらせ、おろしたらおろしたでチョロチョロして目が離せんしね。

まだ危ない事が分からんけ~恐ろしいしね。

ガッッツしかないね!母ちゃん頑張らねば。体力ほしいわ(- -;)


さて、今日久々にジェルネイルしたよ~。イメージ決めずにやったけ適当だけど…





押し花を入れてみた♪春らしい?


さぁ、ご飯も食べたし不良息子氏と風呂はいろ。。


Android携帯からの投稿