あ~また食べすぎた。てか太った~。
喪服何年も前に買ったやつ、5号なんじゃけど今日、着れるかどうだかハラハラしたわ。
入ったのはいいけどキッツ!!
肥えたなやはり。
まじ頑張ろ、ほんまやばい。腕も腹もブヨブヨ。
尻なんか、四角いしね垂れすぎて。
顔も、頬っぺたとかナンチャンなりまくりで、鼻とか埋もれとるしね。
はぁ。
昨日も旦那と夜、調子にのって飲みまくり、ビール開けまくったしね。
意識せんとな。。
話かわって、息子、今日で一歳5ヶ月になったよ★
最近はおしゃべりも増えてきたよ
言うこと↓
・まんま
・はい
・うん
・あ~あ
・何歳と聞いたら?→いち
・ばいばい
・わんわん
・くつ持って→クック
・いないいないばぁしながら→いないいないばぁ
・トントントントン髭じいさんしながら→トントン
・タッチしながら→ターチ
・横になりながら→ねんね~
・鳥見て→コッコ
・車見て→ブ~ブ
・母さん→あ~たん
・父さん→た~たん
・じぃじ
・ばあば
・数数えよるつもり、12345→いちにーにーにーごー
他に何いよるかな!?
あとは、変顔を急にするようになったよ。
ふざけることを知っんか、なんか話しかけてもすぐ変顔するけーね。
あと走れるようになった、つっても遅いけど★
あとはジャングルジムみたいなんは積極的によじ登って激しい遊びするように。
活発度が増しております!♪
Android携帯からの投稿

