昨日は、急遽 ノンノと純ちゃん、with娘ッコ Famと一緒に ランチへ行ったよ


結婚式以来に2人に会ったよ
相変わらず娘ッコは可愛かった

娘ッコと息子がだんだん 取り合いしたり関わりだして、これまた可愛かった
めちゃ楽しいランチだったー
ほんと、ご馳走にまでなって 有難うね
そして
今日は母さんとショッピングへいったよー
全然いいものなかったわぁ
今日はパルコとティントのみ
アクセやそごう行きたかったけど 時間も無く断念。
てかパルコとか久々すぎて、どこ見るんだっけ!?って感じになったわ
ローズバット、フリーズショップあたり見たけど 別にって感じだった。
とゆうか 欲しいものが分からん
結局、買ったのは(正確には買っていただいた)息子のモノ
↓
ジェラートピケ にてムスッコのお皿
ジェラートピケって赤ちゃん物もあるんじゃね、知らなんだ
それから↓
チャビーギャングでトレーナー
最近、スカル物のドクロドクロしたモノはあまり好かんのだけど、これは可愛いしあったかかったけー気に入った

あぁ~自分の服も欲しかったなぁ

そいやぁ、
毎年恒例になりつつある、旦那のオーダースーツ購入の件、またまた凝った感じのスーツをオーダーしたよ
今回は、ブラウンベースの千鳥柄の布を選んでらっしゃったけど、スーツになったらどんな感じなんじゃろ?
裏地は、モスグリーン的な!
仕上がりが楽しみです
旦那だけ、高価な買い物して 羨ましい。
今月 MyBirthdayだし、ちょいとマークのバックあたりを 買っちゃろうかなと企みちゅう
新しいバック欲しいし
さぁて、今夜は夕飯作るのめんどくさいけー、父母に焼き肉食べに連れてってもらうよ
今年も グータラ主婦だわ

旦那早く帰ってこんかなぁー

