ありま
気づけば、1ヶ月も更新してないね
今日で息子、11ヶ月を迎えました
・7時~8時に起床
・たまに11時~1、2時間お昼寝
・15時~17時くらいにまた2時間くらいお昼寝
・20時~22時半の間に就寝
・夜中はおっぱいで2、3回は起きとるかな?
よね?
可愛い我が子はあと1ヶ月もしたら1才よ
1才ってこんなに赤ちゃんなんじゃねー
おっぱい、いつまでやろうかなと悩み中よー
早くやめたほうが楽っていうし
でも おっぱい欲しがらんと思うと寂しいし。。。
悩みます
息子ちゃん 愛してるよ~11ヶ月おめでとう


