さいきん
男の人の大きい声とか 『コラッ』とか言う声が 怖くって泣き出す息子
今日は、ウチの父さん
の
『ゥエーックシュッ!!!』
という馬鹿デカイくしゃみにビビって大泣き

怒られたと思ったんか知らんけど
もー大泣き大泣き


その後からは
父さんがテレビを見ながら『ゥワッ』とかリアクションとるもんなら
その
の声に反応してギャーギャー泣きまくり
父さんはそれが面白くなったんか
ワザと めちゃデカイ声で
『ゥワーーっ!!』
『アーーーっ!!』
と叫ぶ。。。
それを聞いて息子も
『ンギャーー!!
』
っと狂い泣き
ヒックヒックなるくらい泣きまくってました。
怖かったね
かわいちょーに
赤ちゃんって ビビりよね?
どうなんじゃろ~

?
