今晩わ
昨日はにぃちゃんとしょーぴとランチして バイキングでたくさん食べたよー
ついでに若い2人のエキスもいただきましたわ
2人ともめっちゃ世界に羽ばたく系で、すごい行動的なんよ
2人とも過去に留学した経験あるし
しょーぴはまた一週間後に友達2人で世界一周の旅にいくらしい
どんだけや~
自分たちで 全部行くみたいよ、スゴいよほんと~

あたしにはない行動力
若いって 素晴らしいね
そして 今日はさみーとモモと遊んだよ

我が家で 流しそうめんした
めっちゃ食べた~
桃のアイフォンで遊んだよ、めっちゃスゴいねアイフォン
なんか、マネしてしゃべる犬か猫みたいなん おったし
久々に連写で変顔したよ。
おもろかったわー
やっぱ 笑うっていいね
あ~今26時間テレビ見て泣いたわ~。
息子がグズグズいいよるけー風呂入ろかな
父ちゃんおそ~い