夏じゃね~ 祭り日だぁ 今日は近所の色んな場所で祭やっとったよー お祭りハシゴしまくったー めちゃくちゃ歩いて超疲れたわー しかも暑くって人多かったー 実家近所の祭はショボ しかし、ウチのマンション近くの神社は屋台が出て、盛大に神楽とかしよって、本気系だったわ 息子は初甚平 イトコちゃん達と あと、実家に大きいプール買ったんだー 滑り台 子ども達はめちゃめちゃハシャいでました 息子はまだわからんけー ポ~と見よった また水着持ってって 入れてみよう いやはや、ついに本格的ながきたねえ