昨日今日 旦那がお休み

昨日は銀行行ったり用事済ませて いつも通り旦那の実家へ
昨日は焼き肉いつもの『まあちゃん』へ

旦那の兄家族も来てみんなでモリモリ食べました
その後、義父が珍しく『男だけでもう一軒飲みいくぞ』って
たいぎーとおもいつつ…仕方がなく旦那は兄と共に消えてった。。
その間、姑と兄嫁家族と実家へ帰り、お風呂へ入った
なぜか最近、兄嫁も、子ども達も一緒にお風呂へ入ってくるから、計6人でお風呂ギューギュー詰めで入っとる


そうこうしよったら、やっと旦那達が帰ってきた。。
しかも、旦那顔面蒼白。
むしろピッコロかってくらい 顔、緑。
はぁあ。。
気分悪くて吐きそうな旦那を横に乗せ、帰宅しました

そして本日、朝9時にのんびり起床し
昼から家族3人で動物園に行ってきたよ



早いうちから 動物園とか行って、免疫つけさしたらアレルギーにならんって聞いて


息子くん、クマとサル以外 あんま見てなかったけど 楽しかったー

なんかすんごい幸せだった
次は動物さん達を分かるようになったらまたいこうね


夕飯どうしょーかなー
