今日はノンノんちへいってました
退院後、ノンノ娘に久々に対面
ちっちゃくてフニャフニャで~動作もゆっくりで~可愛い~

ミニノンノちゃんは、たくさん寝る子みたいで
触れ合いたい為に 寝とる娘をイジイジつっつくノンノは何ともおかしかった
ふふ
今日は子育てについて語ったよ
どんな風に育ってもらいたいかとか
最近は虐待が問題になっとるけど、反対に親に暴力ふるったり人殺しや犯罪起こす青少年も多い訳で…
どう育てたらそんな子になるんじゃろ?
逆にどう育てるのがいいんかね?
って
ん~分かりません。
甘やかして育てるのは 愛情たっぷりに育てとるとは言わんしさ
とにかく 友達とケンカしたり、いろんな問題にぶつかって悩んだり
たくさんの経験をしながら自分で答えをさがしながら、学んで、正しい大人になってほしい


そーんな感じです
暖かくなってきたけん、ノンノとミニノンノと一緒にお散歩や買い物いきたいな


ミニノンノちゃん スクスク大きくなぁれ~