おめでとう 祝ノンノ 可愛い可愛い娘が無事5日に誕生しました 頑張ったねぇ~本当によかったよかったおめでとう 今日病院へ会いに行ってきたよ なんとまぁ小さいこと小さいこと 我が子が巨大にみえたよ、3ヶ月でこんなに違うんよね ノンノがママになっとった~ひょえ~ 可愛くて仕方がないみたい幸せそうだったなぁぁ 娘っち ばり可愛いし~ これから一緒に子育てがんばろうね~楽しみ そして今日は息子っち、BCG予防接種にいってきたよビックリしたんか痛かったんか、めっちゃ泣きよったわ よく頑張ったね さぁ、今日も旦那は帰りが遅いみたい…今から夕飯作って お風呂ひとりで入れます がんばるぞ