入院 | МσНёの365

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

 
31日から 少しずつ咳がヒドくなり、叫ぶような咳をしだした息子МσНёの365-ファイル0451.gif
 
2日は一日中グッタリ寝ててかなり咳も痛々しくおっぱいの飲みも悪くて…、心配でいてもたってもいられず夜中病院へ行ったМσНёの365-ファイル0455.gif
 
検査した結果やっぱりRSウイルスに感染しとったМσНёの365-ファイル0451.gif
 
6ヶ月未満の乳児が感染すると重症化する事が多いらしく、息子も気管支炎なりかけとの事МσНёの365-ファイル0445.gif
 
症状的には 大丈夫じゃけど、おっぱいが飲めんのが脱水症状を起こしかねんけー点滴して入院した方がいいとの事で
 
入院となりましたМσНёの365-ファイル0448.gifМσНёの365-ファイル0448.gifМσНёの365-ファイル0448.gif
 
血管が細すぎて 点滴の針がなかなか刺さらず、ギャーギャー大泣きする我が子を見て あたしは涙МσНёの365-ファイル0445.gifМσНёの365-ファイル0445.gifМσНёの365-ファイル0445.gifМσНёの365-ファイル0445.gif
 
めちゃくちゃかわいそうだった。。。
 
 
まぁ家で 大丈夫なんじゃろーかってハラハラしとくより、病院におった方が安心。
 
赤ちゃんはすぐ脱水症状おこすらしいしМσНёの365-image0780001.gif
 
 
でも 4人部屋だし周りは息子よりヒドい症状で咳ハンパないし、一睡もできんし 早く帰りたいМσНёの365-ファイル0445.gif
 
 
息子は点滴されながら良く寝よる。
 
おっぱいも 昨日よりは飲める様になっとるし 退院はあたしの判断で決めていいみたいМσНёの365-ファイル0276.gif
 
明日には帰りたいな。。
 
息子は頑張っています、頑張れ~頑張れ~МσНёの365-ファイル0452.gif
 
 
早く良くなりますように。。МσНёの365-ファイル0445.gifМσНёの365-ファイル0462.gif