今日も雪がチラついて寒いねぇぇ
昨日は旦那のママに
ベビーカーとチャイルドシートと抱っこヒモを買ってもらったよ

やったやった
息子はまだ授乳間隔が短いけん 外出は難しい
授乳室があるけいいものの 今は2時間が限界だなー
早く間隔があくようになれば 外出も楽なんだけど
そして今日は 久々にティントへいった
買ったもの

アルバのニット
バルンぽくなってて可愛い
ショーパンとかに合わしてからね
それから

ナインのクラッシュスキニーデニム
ロックぽいのほしかったけー うれぴ
saleじゃけど高かった
てか久々に自分の服買ったなぁぁ
妊婦んとき着れんかった服も着れるけ嬉しい
また買い物いきたいなー

