経過 | МσНёの365

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

 
МσНёの365-ファイル0221.gif36W5d
 
 
昨日の22時から相変わらず10分間隔の陣痛がきてます。
 
なので一睡もできてません。
 
メチャメチャ痛い。
 
普通1分くらいの陣痛がきて、おさまって、また10分後にくるって感じなんじゃけど
 
さっき5分も続く激痛がきて、ほんまに意識が飛びそうだった。
 
 
看護婦さんも5分も続くなんておかしいって言って 内診してもらったけど 相変わらず子宮口1センチМσНёの365-ファイル0296.gifなんでなん。なんでなん。
 
先が見えず怖いよ。
 
 
どうしていんか分からん痛み。
 
赤ちゃん、いつ出てくる?
 
頑張って頑張って!!