経過 36W5d 昨日の22時から相変わらず10分間隔の陣痛がきてます。 なので一睡もできてません。 メチャメチャ痛い。 普通1分くらいの陣痛がきて、おさまって、また10分後にくるって感じなんじゃけど さっき5分も続く激痛がきて、ほんまに意識が飛びそうだった。 看護婦さんも5分も続くなんておかしいって言って 内診してもらったけど 相変わらず子宮口1センチなんでなん。なんでなん。 先が見えず怖いよ。 どうしていんか分からん痛み。 赤ちゃん、いつ出てくる? 頑張って頑張って!!