ケーキのその後♪ | МσНёの365

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

ケーキの続きをアップするねМσНёの365-ファイル0139.gif
 
あれから スポンジが冷めたら、3枚にスライスしましたМσНёの365-ファイル0129.gif
 
スライサーが無いので、このように爪楊枝を等間隔に刺してその上を垂直にスライスМσНёの365-ファイル0129.gif
上手に切れたよМσНёの365-ファイル0129.gif
 
 
 
МσНёの365-091127_1646~0100010001.jpg
 
そしてチョコレートクリームをたっぷりサンド~МσНёの365-ファイル0129.gifМσНёの365-ファイル0139.gif
 
МσНёの365-091127_1700~0100010001.jpg
 
 
こんな感じで側面もコーティングМσНёの365-ファイル0139.gif
 
МσНёの365-091127_1709~0100010001.jpg
 
そして冷やして飾りつけして完成~МσНёの365-ファイル0214.gifМσНёの365-ファイル0139.gif
 
 
МσНёの365-091127_1751~02.jpg
 
持っていくように箱に入れてМσНёの365-ファイル0139.gif
 
 
МσНёの365-091127_1806~01.jpg
 
美味しそ~に大成功したよМσНёの365-ファイル0214.gifМσНёの365-ファイル0214.gifМσНёの365-ファイル0214.gif