ケーキのその後♪ ケーキの続きをアップするね あれから スポンジが冷めたら、3枚にスライスしました スライサーが無いので、このように爪楊枝を等間隔に刺してその上を垂直にスライス上手に切れたよ そしてチョコレートクリームをたっぷりサンド~ こんな感じで側面もコーティング そして冷やして飾りつけして完成~ 持っていくように箱に入れて 美味しそ~に大成功したよ