安静生活20日目です
旦那っちを送り出しました~
昨日はなんと~夜ご飯、久々に外食しちゃったッ

遠くには行けれんので、家から近い焼き肉屋さんに行ったよー

アイラインだけ引いて不細工ちゃんで
久々の 焼き肉…メチャクチャ美味しかったわぁ~~
無事、お腹もそんな張る事なく 陣痛も破水もおきる事なく(笑)
何事もなかったけん 良かったっすー

久々に夜の外の空気を吸いました
ブルッとするくらいに寒かった。
帰ってから 久々に2人でお風呂入って、ゆっくり湯船に浸かって気持ち良かった
今日で出産日まで丸1カ月になっちゃった
と ゆうより、あと10日後くらいには出産してもいい時期だなんて信じられん
このお腹の中で、もうお外の世界で生きていけれるくらいに、そんな育っとるなんて。
妊娠って長い期間の様で
人間が、ミリ単位からセンチ単位まで育っていく期間を考えると かなり短い期間だと思う
改めて、赤ちゃんって素晴らしいと思うね
うんうん。
そう、最近急に寒くなったけんみんな体調崩し気味
母さんなんて、喉風邪引いて、声が全然でんくらいになった…
カスカスで マジでかわいそう。
婆ちゃんは気管支炎みたいなん起こしとるらしいし…
甥っ子君は昨日帰ってから夜また高熱が出たみたいじゃし…
あたしは喉が痛い
喉が弱いけー寝る時も日中もマスクしとんのにぃぃ
おミカン食べて、ビタミンとりましょか
みんなも体調管理、気をつけてね