おはゆす
安静生活7日目です
今朝は何故か7時には目が覚め そこから朝ご飯食べて起きとるよ
今日の天気はイマイチじゃね
一週間外には出てないや~
明日の
ドキドキするわ
いちおー入院セットも持って行くつもりじゃけど…果たしてどうなるかな
張りの方は大分良くなったとは思うケド コレばっかりは診てみにゃなんともね~
昨日は モモとトモが来てくれて
でダラダラしゃべくりしたよ
おいしすぎる チョコレートケーキ持ってきてくれて


あ~美味しかった~


そしたら これで終わりと見せかけて~
もひとつチーズケーキが出てきたよ


なんとまぁ
美味しかったぁぁぁ
゛
しっかしこの年になると…?
いつも何かと病気の話になるんよね
まだ24才なんじゃけど
ババア3人みたいな会話してしまう
ははは
何かと あるよね~みたいな
さぁ、今日も安静するぞー
今日は
が来る~
じゃ また