さむっ
てか実家さむっ
やっぱマンションと一軒家は全然違うね。サビー
昨日は色々ヤケクソになって、チョコスティックパンを一袋食べたせいか 太った太った
実家におると ご飯も美味しくていっぱい食べてしまう
これからは寝たきりなんじゃけー食べる量考えんとね
安静生活2日目、やっぱ実家とはいえ
今まで住み慣れたマンションとは違うけー何かと不便
まずは 階段。
今まで階段なんて使わん生活しとったけん
急に 階段なんて一番お腹が下がる原因になりそう
でもドライヤーもキッチンも体重計も全部2階じゃけー
ちょっと考えんといけんね。。
今朝は一階にある冷蔵庫にヨーグルトと食パンだけ入れてもらって、それを食べた
あと、ミネラルウォーターをいつも用意して青汁溶かして飲みよったけど、ミネラルウォーターも無いけん
今朝は麦茶で溶かして飲んだ
それから風呂上がり、蒸しタオルでお腹とお尻温めるのが習慣だったけど
実家の電子レンジが風呂場から遠い
風呂上がり湯冷めしそうになりながら 昨日はやった
安静っていっても 難しいもんじゃ
結局歩いてしまうよ。
慣れるまで大変かも
夜は独りになると なんだかな~って感じで 眠れず結局夜更かししてしまうし
色々携帯で調べてたら 同じ妊婦さんなのに
散歩したじゃー買い物行ったじゃーストレッチしたじゃー
って
羨ましすぎて、ヤバい見ん方がよかった…って落ちてしまった
あたしだってこんな風になるつもりなかったし…思ってもなかったし
やっぱ 思っちゃダメって分かってても クヨクヨしてしまうなー
慣れるまで…頑張ろ
どうかどうか 来週の検診では現状維持、もしくわ頸管長伸びていませんでしょーか


アーメン。
なんか頭おかしくなってきた
