ひゃ~寒いっ
仕事終わりにちょこっとノンノんちに寄って 今さっき帰ったとこ
寒いね~
冬も一気に到来なのか
そう、今朝こいつと戦ったんよ。↓
今日の午前中はどしゃ降りの雨だったけん 風呂の中に
で乾燥スイッチをオン。
しか~し、この棒が落ちてきた
!!
両手で、くっそオリャ~!!って感じで腕プルプルさせながら 上げた
つか、絶対そんな事しちゃダメよね今のあたし…





夕方には雨はカラッと上がり、爽やかな空が広がっていた
職場から見る夕暮れ
お腹の中の
に
『夕方だよ~気持ちがいいね~』って話しかけながら帰ったよ
伝わってるかなぁぁ


にしても腰痛がヒドい
ちょいと休んでから夕飯作ろうっと

