28w3d
プラス7.1
(10/1)
こんちわ
今日は1日雨・・
なのに仕事だよ~誰もこんし~売上げゼロ![]()
さて、昨日はノンノとランチ
ドライブをしたよん
ランチは
来るま座
へ行ったよん![]()
お手頃価格なのに 料理が た~くさん出てくるけん とってもオススメ
ランチの最中 ノンノが今悩んでる事を話てもらった
なかなかと深い話。
彼女、話ながら興奮のあまり 全然、箸が進んでない
竜田揚げ定食頼んだのに 竜田揚げ殆ど残ってました![]()
たくさんたくさん話したケド
結婚ってきっとこ~ゆう事なんよね。
決して若い2人だけがラブラブならそれで円満な結婚生活っていえれんのかもね。
考えることや かかわってくることって たくさんあるんよね。
ずっと幸せとは絶対限らんし
問題は山あり谷ありでこれからの人生でた~くさんふりかかってくるんよね きっと。
その高い壁が現れたときに どう2人で力を合わせて乗り越えていくかが大切なんだろね。
これが 付き合っとる頃とは違って 結婚したってゆう意味なんじゃろうね![]()
いろいろあるけど 一番信頼できる人と支えあって乗り越えていこうね

話かわって、どっかいい感じのカフェ 探さんといけんな~
情報収集せんと~いけんね![]()
今晩の夕食は、昨日ノンノから沢山もらった
ジャガイモ
を使って 料理をしま~す![]()

では またね