📌合言葉は
自分のビジョンを守り、ビジョンを信じる
「3ケ月で夢を実現できるメソッド」を開催中!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



この時期になると、9年前に33歳で娘を亡くした直後のことをよく思い出します。

娘が亡くなったのは年末でした。

寒くなると、感覚的にあのときの気持ちが思い出されて。

「ああ、生かされるって本当にありがたいな」って思うんです。

.
...

このできごとは、まさに人生の転換期でした。


見失った自分を、取り戻したくて神社めぐりをしていたころ。

大木の存在は、どんなときもどっしりとしてたら大丈夫って言ってくれてるように思えた。

 


娘を亡くした直後は、「なんで私は生きているんだろう?」って思うことしかできなくて。

生きている意味を深く、深く考えた時期でもありました。

.
...

そして、気づいたんです。

「相手の顔色をうかがって生きる人生なんてもったいない。

好きなように生きてやろう。

自分の人生を生き切ろう!」って。

.
...

だからこそ、自分が本当にやりたいことをやれるときにやる

そんな人生にしようと心に決めました。

.
...

そしていま、やりたいことをやれるときにやるために、私は3ヶ月で目標計画を立ててコツコツと積み重ねています。

そのおかげで実現できた夢も、たくさんあります。

そしてこれからもどんどん「やりたいことをやれるときにやる」人生にしていこう!と改めて心に誓ったのでした。

.
...

人生のどん底におもえるできごとが教えてくれることは、たくさんありますね。

ここまで読んで下さりありがとうございました。

何か参考になれば幸いです。

 




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

<3ヶ月で夢を実現する講座リアル相談会>

 

まずは
やりたいことを泰子と整理しよう!

 

 



<日程>
10/22(日)11時~13時@東京駅のカフェ

<お申込み>