📌合言葉は
自分のビジョンを守り、ビジョンを信じる
「3ケ月で夢を実現できるメソッド」を開催中!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 


先日、「3ケ月で夢を実現できる講座」 相談会にきてくださった難波直子さん。

助産師の資格を持つ直子さんは、産後まもないお母さんの心と体のケアをしたい!と今年2月にベビーシッターの会社を立ち上げられました。

相談会は、オンライン(ZOOM)だったのですが、画面ごしにあふれでる直子さんのやわらかい雰囲気。

なんというか、「心にかべがない」って感じなのです。



事業は順調とのことで(すごいですよね)、お客様にもめぐまれている直子さん。

相談会のご感想について~

▼「ここがよかったよ」とおすすめできるポイントがございましたら、ひとつで結構ですので、お聞かせいただけますか?

.自分の良い面と変えた方が良い面がはっきりし、たてるべき目標が具体的になる


▼泰子に聞いてみたい事や、今後、取り上げてほしいテーマなどご自由にご記載ください

・自分では気が付かない自分の事がたくさん知れたように思う。

.

セッションで一緒にほりさげていくうちに、直子さんの10年後はさらに飛躍した未来が待っていました!!!


.

直子さんのお相手のために役に立ちたい!

困っている方に手を差し伸べたい!という想いはやさしさとあったかさに包まれています。

今回の3ヶ月の目標では、「Z(Twitter)を更新します!ということだったので、ぜひご覧になってみてくださいね。

▼直子さんのZ(Twitter)はこちらからどうぞ

https://twitter.com/naokonamba

<追伸>

感想をコメントでいただけると励みになります。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

<3ヶ月で夢を実現する講座リアル相談会>

 

まずは
やりたいことを泰子と整理しよう!

 

 



<日程>
10/22(日)11時~13時@東京駅のカフェ

<お申込み>