📌合言葉は
自分のビジョンを守り、ビジョンを信じる
「3ケ月で夢を実現できるメソッド」を開催中!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 


はやいもので、スイカの季節も梨の季節もさりました。

ぼーーーっと日常をすごしていると、「旬」っていうのを忘れそうな今日この頃。

もともと、行事ごとに疎いのに、ちゃんとまわりをみないと忘れてしまうんですよね。

いや、さすがに年末年始くらいは認識するんですけど、たとえば桃の節句や七夕など…

旬を感じる行事って、あっという間に終わってしまうことが多いんですよね。
(だれか似た方いますか?)

.

先日、息子と出かけたときにふと目に留まったのが「かぼちゃ」。

「あ、ハロウィンだったわ」と気がついたのでした。

.

せっかくだから、お家もハロウィンらしくしてみようと思い立ち、ハロウィングッズをちょっと買いこんでみました。

カベに飾りつけをしてみたり、息子もウキウキるんるん楽しそう♫

.

こういう「旬」がいいのって、ウキウキしたり季節を感じる余白をもたらしてくれるところだと思うんですよね。

ふと、「死に急いでいたかも」って自分を振り返る機会になったりして。

.

ハロウィン当日は、どんなことをしようかな~といまから考えているところです。




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

<3ヶ月で夢を実現する講座リアル相談会>

 

まずは
やりたいことを泰子と整理しよう!

 

 



<日程>
10/22(日)11時~13時@東京駅のカフェ

<お申込み>