📌合言葉は
自分のビジョンを守り、ビジョンを信じる
「3ケ月で夢を実現できるメソッド」を開催中!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 



今年ものこり90日を切りましたね。

これから年末に向けて「ぎゃ~仕事がカオス!!」という状態になるかも。。。なんて思うと気分がズーンとしませんか。

.

私は、年末独特のせわしない雰囲気が苦手で、マイペースにすすめていきたいタイプ。

そんなとき、どうしたら自分のペースをみださずに「ぎゃ~カオス!!」を乗りこえられるのでしょうか。

.

ちょっとしたポイントをお伝えさせていただくと‥‥

✔今日、「完了させる」ことを1つ決める

なんですね。

「え?そんなちっちゃいことでいいの?」と思うかもしれないけど、あなどるなかれ。

たとえば、経費精算でたまった領収証の処理…

もう、みたくもないですよね~><

だけど、

✔今日、領収証を3件完了させる

と決めるんです。

3件だったら、できそうな気がしてきますよね。

しかも、3件をあなどるなかれ。

3件×20日で1ヶ月後には60件の領収証がかたづいているんですよ~。

.

そう、ポイントは「完了させる」ことを決めて、コツコツと積み重ねていくこと。

.

しかも、たった3件でもおわったあとには「やったぜ!」という充実感も味わえるんですよね。

.

自分のペースを乱したくない方は、ぜひ

✔今日、「完了させる」ことを1つ決める

をこれから取り入れてみてくださいね♡

.

私はこれを実践してから、やりたくないけどやらないといけない仕事が激減!しましたよ~。

ここまで読んで下さりありがとうございました。

何か参考になれば幸いです。



<追伸>

感想をコメントでいただけると励みになります^^




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

<3ヶ月で夢を実現する講座リアル相談会>

 

まずは
やりたいことを泰子と整理しよう!

 

 



<日程>
10/22(日)11時~13時@東京駅のカフェ

<お申込み>