📌合言葉は
自分のビジョンを守り、ビジョンを信じる
「3ケ月で夢を実現できるメソッド」を開催中!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

じりじりと真夏の太陽が照りつけた日。

有楽町で、5年ぶりにお会いしたのが@奈保子さん!

 


じりじり照りつける暑さのなか、天然かき氷にとても癒されました♡

お話もすごく弾んで。
.

奈保子さんとの馴れ初めは2018年の東京創業ステーションでの講座でした。


あれから4年。


奈保子さんはアメリカ➡福井➡東京とめまぐるしい日々を乗りこえながら、
起業家さんを支えるオンラインサポーターのお仕事を立ちあげるんですって。

 

 

 

そして、今回の再会で「どこにいてもできるこのお仕事をもっと広めたい!」って熱く語ってくれたんです。


たとえば、

✔お仕事にブランクのある方
✔ご家族の介護で出社するワークスタイルが難しい方
✔小さい子どもがいて出社するワークスタイルが難しい方

などなど、家からはなれて仕事をすることが難しい方が両立できるワークスタイル。

なぜならば、パソコンさえあれば自宅で仕事ができるから。

.

私も経験がありますが、目の離せない小さな子どもがいるうちは

✔自分の時間がとれない
✔子どもから目が離せない
✔ハローワークにいくのさえ、ぐったりする
✔やっぱり子どものそばにいたい
✔急な発熱で子どもにつきっきりになる不安

いろんな思いが交錯するものですよね。

.

だからこそ、パソコンで完結できるお仕事ってとっても心強いなぁと思うのです。

奈保子さんは、自宅にいてもはたらけるワークスタイルを多くの方が実現できる秘書を育成する講座などを主宰したい♥とのこと。

明るくてお相手のことをじっくりと考えてくれる奈保子さんだったら、そばにいるだけで学ぶことがとても多いと感じます。

ぜひ、奈保子さんのインスタをフォローされてみてくださいね!

 

 

▼奈保子さんのインスタグラムはこちらからどうぞ

https://www.instagram.com/nahosan38/



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

<3ヶ月で夢を実現する講座リアル相談会>

 

まずは
やりたいことを泰子と整理しよう!

 

 



<日程>
10/22(日)11時~13時@東京駅のカフェ

<お申込み>