こんにちは、泰子です。

 

.

4年ぶりに念願の東京ライフに戻りました。

.

東京に「いつか」は住むと決めていたものの、

40歳すぎての

転職活動は思うようにいかず(書類選考敗退の山⛰

 

幼児の子どもがあり

身軽にうごけるわけでなく💦

.

心折れそうになることもありました。

.

そんななかで

「なんで叶ったんだろう?」と思ったときに

1冊の本の存在がありました。

.

それは、

『12週間の使い方』

 

.

12ヶ月を12週間にみたてて

行動していくというもの。

.

で、この本の素晴らしいところが

(たくさんありすぎて伝えられないのですが)

.

「結果は重要じゃない。

立てた計画を、実行することが大切だ」って書いてあって。

.

私は結果を気にしがちだったんですが

12週間の使い方をはじめてから

「自分でたてた計画に忠実に行動する」

ことに集中ました。

.

そしたら12週間たたずに

東京移住の切符を手に入れることができたんです!!!

.

この素晴らしい経験を

みんなで共有したい!!って思いまして

『3ケ月(12週間)で理想を叶える』

をテーマに

7/9(日)or7/23(日)は

東京丸の内でブランチ会の開催決定!

.

.

詳細はコメント欄からご覧くださいね♡

.

【ご案内】

テーマ『3ケ月で理想を叶える』

.

日時:7/9(日)10時~12時

もしくは7/23(日)10時~12時

.

場所:東京丸の内のおしゃれなベーカリー

※詳細はお申込いただいたらお伝えします

.

参加費:ご自身の飲食代のみ

お持物:筆記用具