こんにちは、泰子です。

 

📌インスタインタビュー

 



テーマ
『好きなときに好きなところへ~
時間もお金も自由を実現した方法』


こんにちは、泰子です🤗



日々
子育てに家事に仕事に追われているのに

このところの
物価高…

スーパーで買い物をするときも
「お買い得品」と決めて

ちょっと神経を使ったりして・・・


「もっと好きなものを買えたらいいのに」
「もっと時間があったらいいのに」

なんて思いませんか?

.

実は…

会社員を卒業し
好きなときに好きなところへ~
時間もお金も自由な生活を

15年以上も続けているが
いるんです!!

それが
空飛ぶおっさん
@soratobu_ossangram


おっさんは
現在、
月の半分を大阪
半分を好きなところで好きな人に出逢う✨

ライフスタイルを実現❣️


さらに
おっさんのすごいところは
普通の会社員だったのに
たった3年で
理想のライフスタイルを
実現したところなんです!!

たとえば、

✈︎マイルの裏技を使って年間約100回飛行機に搭乗✈️
✈︎ファーストクラスに乗って無料で世界一周🌎

していまして

北海道にいたかと思えば
宮古島にいるライフスタイル。



普通の会社員だったおっさんが
どうやって3年で理想を実現したのか

ものすご~く気になりませんか?


おっさんの話は
みなさんが

これから
理想を叶えていくにあたって
めちゃめちゃ参考になると確信し、

特別にインタビューをお願いし
即答で引き受けてくれました!!
(心の広いおっさんです!!)

.

というわけで、

◆自由なライフスタイルを生み出し
実現させたマインド

◆時間もお金も自由を実現した
ライフスタイルってどんな感じなの?

ということを
インスタライブで1時間
たーーーっぷりと
お届けしました!

 

▼こちらからご覧いただけます!

ラジオ感覚で楽しんでみてくださいねおねがい