ポジティブ思考って
モヤモヤしませんか?



よく

「願いを引き寄せたいなら
ポジティブでいるべき」  

と言われますよね?


思考は現実化するとも
言われます。



だからこそ、


ポジティブでいなさいって
言われます。



でも、


ポジティブでいるはずなのに
外れくじばかりな気がするショボーン



「ポジティブって
ホントにいいの?」と
思ったりしませんか?



実は、
私は思っていたんですよえー



ポジティブな気持ちでいれば

いいことばっかり


引き寄せる


って思いこんでいたんですアセアセ



ですが、

結果はいつも空回りアセアセ



なぜだろう?
と思った時に


川中さんの
発信が目に止まったんです!



なぜかというと


川中さんの発信って
ポジティブだけじゃないよ、
ネガティブもあっていいんだよ。

むしろ
ネガティブが
導いてくれることが
多いんだよ、

っていうことを
わかりやすく
伝えてくれているから。




※詳しく知りたい方は
川中さんのアカウントへどうぞ

@tsutom_coach




今回は

「光と闇に向きあいながら
自分を満たし仕事をする」



という
深くも超気になるテーマで

(株)パラダイスコーポレーション代表/
コーチの



川中さんに

@tsutom_coach



徹底的にインタビュー
させていただきます!

 




会社の経営に20年以上
たずさわりながら
コーチもされている川中さん!



コロナ禍も乗り切り
順風満帆な経営者人生を
送ったように見えますがアセアセ



過去には
会社を大きくしようとした結果、


事業がうまくいかず


苦い経験をされたとか。


会社を大きくするという


ポジティブな出来事が



なぜ



うまくいかない


ネガティブな経験に
つながったのか?




そして
ネガティブな経験を
乗り越えた



川中さんが




自分を満たしながら
仕事をできるようになった


プロセスを


■光と闇の向かい方
■モヤモヤするポジティブ思考の正体



から
深く深く掘り下げて
インタビューいたしますニコニコ



.
当日は、パジャマのママでもよし!
朝食の準備をしながらもよし!



ラジオ感覚で
ぜひ聞かれてみてくださいね。



ライブはアーカイブで
残しますので
当日聞けない方も
ご安心くださいね。




【当日のご案内】


日時:4月9日(日)午前9時~

視聴できるアカウント
@tsutom_coach
@hanayasuko_1030

 

 

川中さんのメルマガもどうぞ↓   ↓   ↓

川中 努 (かわなかつとむ)ザ・ギフト・コーチング 公式メールマガジン - リザスト (reservestock.jp)