こんにちは、泰子です。

 

 

先日、あるお客様から

 

「泰子さんの

発信をマネしてみようと思ったけど

全然うまくいかなかった…」

 

というご相談をいただきました。

 

 

主宰してるコミュニティでは

 

 

インスタ発信のネタプレゼント

 

という企画をしていますラブラブ

(ご希望の方のみ。コースによります。無料です)

 

 

これは1週間分のモノ。でも、かなり濃ゆい内容でお届けしています♡

ファンが増えたという嬉しいお声も!

 

 

発信のタイトルと

文章(手直しOK!)

 

を30日分プレゼント

させていただいているんですね。

 

.

 

発信のネタに悩むことがない

と大好評をいただいています。

 

 

 

今回のサービスをはじめたのは

 

自分自身が

24時間発信のネタを考えていたから。

 

 

さらに、

お仕事を通じて

 

いろんな方と接するうちに

(広島に移住したことも幅を広げてくれました)

 

 

「もしかしたら

こういうことで悩んでいるのかな?」

 

 

と気づく

強みがあるからです。

 

ちなみに特典として発信の強み診断もお届けしていますよん。

「もらってうれしい」と好評です。

 

 

月に2~3回の告知文を書くことで

精いっぱいだった

 

お客様が

 

 

週2~3回発信が

できるようにハート

 

 

 

おかげさまで

発信もいろんな方にみていただき

 

 

フォロワーさんが増えました。

 

 

 

 

すぼらさんこそ、

苦手なところは

 

 

いさぎよく

得意な人にお任せして

 

 

自分の強みを磨いていくことも

大事!

 

 

これを

 

 

先行投資

 

といいますハート

 

 

気になる方は

まずメルマガを読んでみてくださいねハート

 

 

たくさんの発信の秘訣を

お届けしていますよ↓   ↓   ↓