7月5日(金曜日) 晴れ

 

今日も厳しい暑さでしたね。

配達途中で目が回り、動けなくなりました。しばらく配達を中断して水分を補給して少し楽になったので、配達を再開し、それ以降はそーゆー症状は無くなりましたけど、皆さんも気をつけて下さいね。

 

明後日は東京都知事選挙の投票日。

下馬評でもそうでなくても、現職の小池氏と蓮舫氏の一騎打ち的様相になっています。

ウチの組合は蓮舫氏を推していますけど、ウチの組合の親元である連合東京は小池氏推しなんですよね。蓮舫氏が共産党と手を組まなければ連合東京も蓮舫氏でいく筈だったんですけどね。

でも、私は蓮舫氏はどうなんだろう? って。どう転がっても都政は無理と思っているクチです。

小池氏もそろそろ飽きてきたし、東京オリンピックの “恨み” もあるし、そろそろ・・・って思うんですけど、小池氏と蓮舫氏以外の候補者は「カスとクズと不審者」ばっかりじゃないですか。世間的には蓮舫氏も「カスとクズ」に入るんでしょうけど、他の「カスとクズと不審者」に比べればまだマシな方。でも、何となく煮え切らないんですよねぇ~。

もっと蓮舫氏もビシッとしていれば、こんなに悩むことはないんだけど、ウチの組合が推しても今回は小池氏じゃないですか?

 

投票日って大相撲名古屋場所の初日でしたっけ?

そっちの方が気になるわ。